News

Diary

Yahooから身に覚えの無い入金?? 「Yahoo!アフィリエイト」レポート機能終了のお知らせ

Yahooから身に覚えの無い入金。その理由がやっとわかった~って話 "「Yahoo!アフィリエイト」レポート機能終了のお知らせ"着てますよ。 Yahoo!さんからの沢山のメールで埋まってしまっていて気付いていなかったり 知らずに削除してしまった。という方は、レポート機能は2016年4月27日に終了するらしいので 2016年分の確定申告などで過去実績を確認したい場合は2016年4月27日までにアクセスしよう。 2016年分の確定申告時期である2017年3月時点では、過去実績を確認することが出来なくなりますよ。
Diary

くにしまなおき(國島直希)という若い俳優さんが今年ブレイクするらしい。

村上マヨネーズを視聴していると、 國島直希(太田プロダクション)君という俳優さん、 今年一年で一番ブレイクする俳優ですって。 by・関テレ - KTV関西テレビ 「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」による占い師の皆さまのご意見。
2016.07.26
Jetpack

ロリポップにおけるJetpackの色々なエラーはWAFの仕業ではなくなった!?

ロリポップが対応してくれているWAF。 WAF関連の記事は、みてみたでも書いてきました。 WordPress内で、度々、いや、至るところでエラーになってくれます?? それだけしっかりガードされている。って思えばなんちゃ無いんですけど、 ロリポップの管理画面でWAF機能を無効にして問題解決したりしなきゃならない面倒があったり、 (SiteGuardプラグインのWAFチューニングサポートでルールの除外をするって方法もありますし) 快適に作業していたものが行き成りエラーになったりするとビビりますよね。 そして、これまで何かとWAFに動作阻止されていた「Jetpack」プラグイン。 Jetpackは御存じの様に、使える機能が豊富なので、他のプラグインよりも動作条件も多種です。 なもんで、Jetpackの機能を多用している人程、困り事の”種”になっていたと思います。 私もWAFの仕業とは知らずJetpackを止めた事で二か月近く苦しむ事になりましたし(苦笑
Diary

テレビ朝日のフィギュア録画放送内容が酷過ぎる様に思う。

フィギュアスケートグランプリファイナル2015 羽生選手、またまた凄い快挙を! 総合点「330.43点」!3連覇!!彼を超えるのは彼しかいない!! ・・・と、羽生選手の話をしようと思っていたのではないのです。 (ぃゃ、心底凄いと思いましたけど。) 放送日から一日経過したので、そろそろ毒ついても良いかな?と思いまして、、、
Diary

開幕! 2015 NHK杯 フィギュアスケート

追記・中国の”金博洋”選手95.64だよーーー。 やっぱりスゴイ! ジュニア上がりとは思えない。 これだけミス無く滑られたら、他の選手にはプレッシャーですね 個人的には、やはり羽生選手に3冠を勝ち取って頂きたいのですが、 これは、今シーズン荒れるかも知れませんね。 今シーズンだけでなく、今後が大変楽しみです。 金博洋選手がもっと表現力等々に磨きが掛かれば、、、、。 p-chan(パトリックね)も敵ではないかも?!
Diary

内村航平選手🏆6連覇🏆体操世界選手権2015個人総合男子

内村航平選手 6連覇 体操世界選手権2015個人総合男子 今朝の個人総合の試合、凄かったですね。眠気まなこでお布団の中で観ていたんですけど、目の覚める様な素晴らしい演技でした。 個人的には、最後の鉄棒の着地の後のガッツポーズからの煽りと、 6カウントがツボでした
宜しければフォロー&シェアをお願いします。
39ma(さくま)をフォローお願いします。
タイトルとURLをコピーしました